人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ三昧

4時起きして行ってきました、県民の森。
今まで、所沢から飯能をぬける下道でテクテクのろのろと行っていましたが
本日は、川越から高速にのり嵐山小川ICでおりたら
残りは29キロ程度。かなり早く着くのにビックリ!



朝の6時02分には到着し、気合をいれて森に入りましたが
本命のクロツグミには出会えず残念無念・・・(;_;

竹ん子さんというカメラマンにお会いした事と、
キビタキを目線で撮るポイントを知った事は大収穫です。

クロツグミが、本日、よく出没するポイントも教わったのですけど、
何と言っても私の辛抱が足りなくてダメダメでした。
でも、キビタキ三昧で最高の一日でした♪
竹ん子さん、有難うございます。


キビタキ三昧_a0321022_18563093.jpg
キビタキ三昧_a0321022_18565837.jpg
キビタキ三昧_a0321022_18573520.jpg
キビタキ三昧_a0321022_18580759.jpg
キビタキ三昧_a0321022_18584904.jpg
キビタキ三昧_a0321022_19004205.jpg
キビタキ三昧_a0321022_19011742.jpg



コサメビタキ
キビタキ三昧_a0321022_19021192.jpg
キビタキ三昧_a0321022_19031273.jpg
キビタキ三昧_a0321022_19041290.jpg
キビタキ三昧_a0321022_19060656.jpg


ニリンソウ
キビタキ三昧_a0321022_19043920.jpg



by yukie4659 | 2015-05-08 19:06

野鳥を主に、身近な自然を撮って楽しんでいます。


by yukie4659